※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

ストレスで全身痒くなったことある方いますか?お布団も洋服も寝る時に着…

ストレスで全身痒くなったことある方いますか?
お布団も洋服も寝る時に着ている物も使っているものは全部洗っているのですが、ムズムズ痒くて。
部屋干しなので虫がつくとかもないし
最近耳鳴りもたまにあるし、何か関係あるのかなと💦

コメント

べあ

私はストレスで、足から頭まで全身蕁麻疹が出ましたよ( .. )

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    お腹にブツブツがいきなりできて
    徐々に増えているのですが
    蕁麻疹とは違いますかね?

• 3月28日
  • べあ

べあ

蕁麻疹は、蚊に刺されたような大きいのが沢山出来ます!小さいブツブツですか??

• 3月28日
  • なぎさ

なぎさ

そんなには小さくないです💦

• 3月28日
  • べあ

べあ

蕁麻疹の可能性はあるかもしれませんね( .. )
    痒くて辛いですよね💦

• 3月28日
  • なぎさ

なぎさ

いきなりなったので辛いです💦

• 3月28日
  • べあ

べあ

私はあまりにも酷かったので皮膚科に行き薬を飲みました。

• 3月28日
パピコ

ストレスから蕁麻疹に2回なりました!

• なぎさ

なぎさ

蕁麻疹になった事がなく
    どのような感じになるのでしょうか、、

• 3月28日
  • パピコ

パピコ

全身に虫刺されのような発疹発赤ができて、痒くて痒くてしょうがなくなります。
    かいちゃだめ!なんて思えないほどで常にかきむしってます。

• 3月28日
らぶ

ストレスで蕁麻疹なりました。ぶわって水ぶくれみたいな蕁麻疹が出来て今はだいぶ良くなりましたが人工蕁麻疹って形で今も蕁麻疹体質残ってます。病院に行きましたが対処療法しかないし、軽くする薬はあるけど飲んで完治する訳ではないと言われたので薬は飲まずに蕁麻疹が出たらかゆみ止めだけ塗ってます。辛いですよね

• なぎさ

なぎさ

水脹れみたいなものなんですね💦
    ただ、ブツブツができているだけなので蕁麻疹ではないですかね!
    ただ増えているのが気になります😭

• 3月28日
ウッディ

蕁麻疹は出なかったですが全身痒くなりました😭

らぶ

ブツブツの時もあって、痒いのでかいてるとそのブツブツ自体が大きくなって水ぶくれみたいに一つになる感じです💦

あんこ好き

蕁麻疹では無いですが、めっちゃ粉吹いてガサガサになってます😰

おだんご

ありえますよ!
仕事でお局にメンタルやられてる時に急にももの裏が痒くなり、ぼっこぼこになりました。
その後病院に行き検査しましたが、蕁麻疹と診断されアレルギー検査でも原因不明でした。
その後も全身色んなところが痒くなり、アレルギー薬に頼る毎日になりました!仕事を辞めて3カ月ほどしたら蕁麻疹は全くでなくなりました😊ちょうど、ピルもやめたのでどちらのおかげかはわかりませんが、ピルは蕁麻疹よりもまえから飲んでいました。

もしボコボコとか出るなら写メ撮って皮膚科に早めに相談行かれた方がいいです!慢性蕁麻疹になるとやっかいです😥