コメント
はる
4月5月にトレーナーはあまり着ないと思うので、ロンTの方がいいと思います😊
トレーナー生地でも前開きの羽織になるものなら、朝晩使えると思います♪
はなみ
うちはすでに半袖も使い始めてるので(18℃超の日など)、
薄手のロンTと半袖を買ってます♪( ◜ω◝و(و "
はる
4月5月にトレーナーはあまり着ないと思うので、ロンTの方がいいと思います😊
トレーナー生地でも前開きの羽織になるものなら、朝晩使えると思います♪
はなみ
うちはすでに半袖も使い始めてるので(18℃超の日など)、
薄手のロンTと半袖を買ってます♪( ◜ω◝و(و "
「子育て・グッズ」に関する質問
園庭がない(狭い)保育園ってどうですか? 気になってる保育園が屋上に人工芝を敷いただけの簡易的な園庭なんですが、成長するとやっぱり広い園庭でのびのび遊びたいってなるんでしょうか? 公園は大人の足でも7分とかな…
赤ちゃんの頭の歪みに関しての相談です。生後3ヶ月の赤ちゃんですが、右への向き癖があり、後頭部の左右差が気になっています。おでこも若干右が出ているように見えます。日中は左に向けてみたり、左から声をかけたり心が…
一歳半男児(第二子) わがままが凄く、気に入らないと床にひっくり返るタイプです。 スーパーなんかで、床にひっくり返るお子さんを見ると「親がそういうの許すタイプなんだな〜」と感じていましたが、ホントこれまでのお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさぎ
ありがとうござます!危うく購入してしまうとこでした💦