※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
篠
子育て・グッズ

日焼け止めのオススメを教えてください。肌に優しくて石鹸で落とせるものやNGな商品も知りたいです。

日焼け止めのオススメ教えて下さい❗多少高くても肌に優しくて、石鹸で落とせるものを探しています。逆に、これはまずかったよ😑というのもあれば聞かせてほしいです🆕👂‼

コメント

☆

ベネフィークの日焼け止めすごくいいです!紗栄子さんがオススメしていて使い始めたのですが乾燥しないので肌荒れ知らずです。他のは乾燥してすぐ痒くなっちゃうので私にとっては最高です!顔と体にも使ってます。

• 篠

回答頂いたのにすみません😣💦⤵赤ちゃんのです🙇
    でもさえ子さんオススメ気になります❤情報ありがとうございます🎵

• 3月28日
  • ☆

そうだったんですね…。ちなみにうちは皮膚科で買ってます。

• 3月28日
tarako

DHCの日焼け止めおすすめです🥰

• 篠

すみません😣💦⤵赤ちゃんのを聞くつもりでした💦DHC私も愛用してます!赤ちゃんの日焼け止めも出してるみたいですが、どーなんですかね😳

• 3月28日
  • tarako

tarako

あ!お子さんのですか😂
    うちの子はPigeonの日焼け止め使ってます✨特にトラブルはありません😅

• 3月28日
  • tarako

tarako

DHCの赤ちゃん用は使ったことないです😢すみません😭

• 3月28日
  • 篠

ありがとうございます❗Pigeonチェックしてみます🎵

• 3月28日
だおこ

私はニベアのジェルタイプの使ってます! 赤ちゃんにも自分にも。ジェルタイプなので軽くてつけやすいし、落としやすいので良いです!

• 篠

ジェルタイプはつけ心地いいですよね🙌ありがとうございます❗

• 3月28日
ゆうか

ジェルタイプは落としやすいけど、汗でもすぐ流れてしまうのでオススメしないと皮膚科医の先生に言われました💦
ミルクタイプがオススメで、SPF30程度でこまめに塗り直すのが一番だと言われましたよ。
普段使いはSPF10〜30。
塗り直すのが難しい時や炎天下の中で遊ぶ時はSPF50と使い分けてます。

• 篠

そうなんですね💦使い分け必要ですよね(*`・ω・)ゞ最近はチャイルドシート座ってるときもどーなんだろと思います☀

• 3月28日