※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家族・旦那

みなさん旦那さんとケンカしたあと、どれくらいで普段通りに戻りますか?…

みなさん旦那さんとケンカしたあと、どれくらいで普段通りに戻りますか?
先日旦那に怒り、2日経った今でも必要な会話以外はありません。
私はなるべく早く仲直りしたいので、いつものように声をかけてるのですが、旦那の反応は、そっけない返事ばかりです

そのような態度をとられるとすごくイライラしてしまいます。
いつもこっちから仲直りのきっかけを作ってるので疲れます。
もう会話するのも嫌になるので、旦那はどうでもいいやーと思うしかないのかな。

コメント

✩︎

1時間くらいですw
すぐ仲直りします!

絆

うちは喧嘩してもお風呂はみんなで
一緒に入るので、それで自然に
仲直りしちゃいます😅
そこでしなくても次の日には
普通に戻ってます👍✨
私はもやもやするタイプですが、、笑
子供が話すきっかけを作ってくれたり
笑わせてくれたりするので
息子のおかげの時も多いです♥️♥️

ゆりちゃん

うちの旦那は寝れば忘れるタイプなのでめちゃ楽です!何日も続くのはめんどくなりますね😑

deleted user

昔はうちの旦那もそんなんでした、、
でも子供が2歳ぐらいになってからか
私が言ったせいか
今では次の日になれば
ケロッとしています☺️
逆に私が怒ってるぐらいです(笑)
1度普通に会話出来る時に
話してみてはいかがですか?
喧嘩中に言うときっとヒートアップして
また何日も口聞かなくなりそうですし😭

ミルキー

今回は、1週間ぐらい、口を聞いてません😓

いつもは、翌日には、ふつうになってるんですが…

4人姉弟ママ(28)

喧嘩して仲直りしても
ムカつきますw
旦那は喧嘩して数分で普通に話してきますが...ムカつきます
子供の相手しない
怒鳴るだけ
かなりの自己中
ほんまに腹立つ
自分してる事でも子供には怒る
、それならお前もするなよ
ってらなります…

ここで愚痴ってすいません💧💦

ここ

寝て起きたら仲直りが多いです!
長いときは3日くらいです😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ喧嘩しますが、毎回1時間以内で普通に戻ってます😂

あっち

喧嘩というか向こうが一方的にキレて口を聞かないこともあります。自分は言い返せないので💦
こっちはイライラしてても次の日には普通に話かけてきます。
こっちがずっと怒ってるのバカらしくなるときもあります。
黙って帰ってきてうちが子供と寝てたらため息疲れて💦それが嫌でご飯用意してさっさと寝ました😅

ユユリ

夜喧嘩したら寝る前には仲直りします。同じ布団で寝てるのもあるかも😅

喧嘩してひどい言葉を言われてムッとしても、旦那も仕事のストレスがあるよなとか考えたりして、
なんでもない事を優しく話しかけてみると向こうもケロッとして
ごめんね、とお互い言ってハグして終わります^_^

ぷうたん

1時間くらいですかね😅
お互いに言いたいことを言ってスッキリしたあとは普通です。

マジメちゃん

うちも今回1週間くらい口聞いてないですね…喧嘩した理由も深くないのにって感じです。今回はいつもより長いですねー…アホらしい理由の方が長くなるのかなー?

ヌーピー

喧嘩して空気悪くなるのが嫌みたいで大抵すぐ仲直りします。
次の日まで引きづった時には、眠れなかったのかゾンビみたいな顔で仕事行かれたので流石に謝りました