※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

別居中の旦那にお腹の子の性別を教えるべきか迷っています。血筋やめんどくささが心配です。

すっごいしょうもない質問です😂
別居中(離婚前提)の旦那にお腹の中の子の性別教えますか?😅
個人的にはあまり教えたくないなぁ…と。ただのわがままですが笑
男の子だと○○家の血筋を絶やさぬよう…とか言われそうだし女の子だとまた女か…的な感じになりそうで。正直めんどくさいです😂

コメント

deleted user

養育費貰ったり、今後交流がありそうならそのうちわかるだろうからわざわざ教えないし、交流ないならないでわざわざ教えないです!笑笑

  • なぁ

    なぁ

    そうですよね🤣
    あたしもそう思ってました✨

    • 3月28日
nawanawa

私なら教えません。
もっと違うことを気にしてほしいってなります。

  • なぁ

    なぁ

    ほんとですよね😳

    • 3月28日
◯

教えてほしいと言われたら教えますが何も言われてなければ教えません😌

教えてなにか言われたり教えたくないのであれば、もう貴方には関係無いでしょ。と言えば良いと思います。

  • なぁ

    なぁ

    ありがとうございます😂
    教えた後が面倒くさそうなので言わないことにします。

    • 3月28日