※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お金・保険

4人家族の1ヶ月の食費について相談です。35000円では足りなくなりました。外食代と米代は含まれません。同じような家族の方、教えてください。

子ども2人で、同じくらいの月齢の方、教えてください!

4人家族の1ヶ月の食費はいくらですか?
うちは35000円でやってきたのですが、子どもたちの食べる量が増えてきたり、食材の高騰などで足りなくなってきました💦

ちなみに外食代と米代は含まれません。
同じような4人家族の方、回答よろしくお願いします😊

コメント

ガラピ子

35000円なんて無理です😭
5万はかかってます😅

  • you

    you

    そうですよね💦
    足りてないので、毎月結局35000円では収まっていないのですが😅
    来月から食費上げます😙

    • 3月29日
さらい

四万越えるぐらいです。四人です。

  • you

    you

    4万はやはり超えちゃいますよね!
    子どもと言えど、大人並みに食費かかりますね🤣

    • 3月29日
あんぱん

外食、米抜きで4万5千円ほどです💦

  • you

    you

    みなさん4〜5万ほどで、なんだか安心しました😌
    もう少し安く収まってるのかなぁと思っていたので…💦
    心置きなく食費上げられます😁

    • 3月29日