※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

和泉市の府中病院は、胎児スクリーニング検査はないのでしょうか??

和泉市の府中病院は、胎児スクリーニング検査はないのでしょうか??

コメント

テリー

ありましたよ〜
エコーをいつもより長めにしていろいろ見てました!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!それは申し込むのですか?

• 3月28日
  • テリー

テリー

いえ、ちゃんと言ってくれますよ!
    検診の時、最後に助産師さんとお話ししたり次の予約入れたりする時に次検査があるので…って感じで言われると思います!

• 3月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

別料金でっと言うことですか?!
    たくさんきいてしまい申し訳ないです😞

• 3月28日
  • テリー

テリー

検診とは別で予約しましたよ〜
    料金はたしか検診同様で券を利用したはずです!
    はみ出た分は払ったかもしれませんがそこまで高い値段払った記憶がないのではみ出た場合でも手出しは高くないと思いますよ〜😊

• 3月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

本当ですか!1人目は母子センターだったし5年も前のことだったので何もわからず…丁寧に教えていただき、ありがとうございます😍🤲

• 3月28日
a

私も別で予約しました!
ネットに載ってますが、5000円で、DVDがプラス500円だったような😊3Dではなく、普通のエコーですがたまに見返します✨
血管の動脈静脈とかもわかって、すごく良かったです😊

• ゆゆ

ゆゆ

本当ですか!ありがとうございます🥰私も是非予約しようとおもいます♥️丁寧に教えてくださりありがとうございます😍🤲

• 3月29日