※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
key999
子育て・グッズ

ストッケのベビーチェアーでトリップトラップハーネスを使ったら子供が嫌がって号泣し、食事ができない。紐が短いのか調整しても抜け出す。他の方はどう対策していますか?足やお尻の板の調節が原因かもしれません。

ストッケのベビーチェアー使ってる方いますか?

最近ベビーガードだけだと抜け出してしまって危ないので、同じストッケのトリップトラップハーネスを取り付けたのですが、縛り付けられる感じが嫌みたいで号泣してしまい、離乳食どころではありませんでした…。
ちょっと紐が短いのかな?と思ったので1番長く調節したのですが、それでも短そうです…。小柄な子なのになぜなんでしょう。
チェアの板(足とお尻を乗せる)の調節の問題なんでしょうか。

そもそもチェアから抜け出してしまうお子さんいますか?皆さんの対策はどうされてますか?

コメント

meri

板の問題かなと思います^ ^
うちも抜け出してしまうようになって、板を下げましたよ^ ^

  • key999

    key999

    やっぱり板なんですね!
    ちょっと下げてみようと思います!

    • 2月25日