※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
子育て・グッズ

3歳男の子の保育園用スボン探しですが、ポケット付きで無地が希望。安価な場所で見つけたい。GAPで売っているでしょうか?

3歳男の子です!
今も保育園通ってますが4月から違う保育園に転園になります!

スボンをポケット付きを指定されていまして、ハンカチ、ティッシュを毎日ポケットに入れ持って行きます!
外付けポケット?小さなバッグをぶら下げる物です!は禁止されていています!

保育園用なので西松屋、バースデー、しまむらなど安価な場所で探したのですがなかなかスボンが見つかりません😭💦2枚は見つけて買いましたが足りません😭

できれば無地のシンプルな物がいいのですが、どこか売ってる場所ご存知の方いらっしゃいますか?💦

GAPならあるのでしょうか?😔

コメント

体操服ではなくてですよね?
アカチャンホンポで上の子に買ったズボンは両サイドにポッケありますよ😊

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

体操服ではなくて、私服?なんです💦
    赤ちゃん本舗!忘れてましたー😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

さっそく見に行きます💕

• 3月28日
ひなゆり

ユニクロやジーユーのものでもポケットついてると思います!
うちはTK kidsのズボンをよく買いますが、シンプルだしポケット付いてます(^^)

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

ありがとうございます💕
    ユニクロあるんですか😍

ユニクロではレギンス買ってたので見てなかったです💦

TK kidsですか!
    ちょっと保育園にはもったいないかもしれませんが、あったら買いたいです!高くてもなかなか見つからないので大事に履いてもらいます笑

• 3月28日
  • ひなゆり

ひなゆり

ユニクロ、100センチからならありますよー!
    うちも0歳から保育園ですが、家用と保育園用は分けておらず、息子が選んだ服を好きに着てます(^^)
    お絵かきとか汚れることがある日は事前に分かるので、そういう時は汚れても良い服にしてますが。
    土日だけだとほとんど着ずにサイズアウトしてしまうので。。

• 3月28日
  • ひなゆり

ひなゆり

ちなみにユニクロのはデニムだとこんな感じです(^^)

• 3月28日
  • ひなゆり

ひなゆり

デニム以外だとこんな感じです。
    価格はどちらも同じで今日まで限定値下げらしいので、もし買うなら店舗受け取りでネットで今日中に買うとかの方がよいかもです!

• 3月28日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

写真までありがとうございます💕

しかも今ちょうど100サイズにしようと思ってたので助かります😭💕

確かに休みの日用の服ってすぐサイズアウトしちゃいますよね😭

あー!私がひなゆりさんのコメントに気づくのが遅くて金曜になってしまいました😱

せっかくお安く買えるタイミング教えて頂いたのに😰

ありがとうございます😭
    今日仕事終わりにユニクロに行って数枚買います😂

助かりました😊

• 3月29日
ひなゆり

参考になったなら良かったです(^^)
ユニクロはちょくちょく限定値下げしますし、次は安いタイミングでまとめ買いしちゃいましょ!
TKもうちはセールでまとめて買ってます(^-^)

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

ありがとうございます😭💕

ユニクロちょくちょく値下げしてくれて助かりますよね笑
    次安くなったらまとめ買いします!笑

TK kidsもネット見てセールを狙ってまとめ買いしたいと思います😍

• 3月29日