※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ファッション・コスメ

みなさん、普段スキンケアってなにしてますか🤔?私は、朝と夜に洗顔して…

みなさん、普段スキンケアってなにしてますか🤔?
私は、朝と夜に洗顔して化粧水塗ってから乳液をつけるだけです。
息子を産んでから、カサカサ度が増して、
それだけでは、肌荒れが綺麗にならず……。
みなさんは、何をして綺麗な肌を保ってるのかを教えて欲しいです😭
あとは、これやったほうがいいよーなど、のアドバイスもどしどし教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひねくれママ

夜 洗顔 美容液 化粧水 乳液 クリーム
朝 化粧水 乳液
です。

最近美容液を取り入れました。同じくカサつきが気になり💦普段自分のものにそんなにお金をかけないのですが、スキンケア商品だけはお金をかけるようにしてます

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます🥰💕
    美容液!なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️スキンケアだけは、惜しみたくないですよね😵💭

• 3月28日

基本は洗顔後、ブースター、化粧水、美容液、フェイスオイル→クリームです。
ブースターは化粧水や美容液の浸透を、良くしてくれるので使った方がいいですよ☺️

あとスペシャルケアとしてパックを週3でしています。
主に友達からの韓国土産のミシャなどですが💦
残りの週4でスックのフェイスマッサージクリームでマッサージしています❗️

• えだまめ

えだまめ

そうなんですね!ありがとうございます!
    パックとかも興味あります!
    やってみよかなーと思ってます🥰

• 3月28日
めろん

朝はぬるま湯洗顔して
拭き取り化粧水→化粧水→乳液

夜はメイクしてる日は
シュウウエムラのオイルクレンジング
メイクしていない日は
LUSHの天使の優しさで洗顔
そして拭き取り化粧水→化粧水→
美白美容液→角質ケア美容液→乳液
の順でスキンケアしています!

肌が見違えるほどに変わりました!

• えだまめ

えだまめ

そうなんですね😍✨
    ありがとうございます😌💕
    お風呂後はなかなかバタバタして時間ないですが、参考にして頑張ります😆

• 3月28日
なみ

マークスアンドウェブのオイルを化粧水前に塗っています。乾燥防止になるし、トラブルも避けてくれます🥺

みにおん

私すこぶる簡単なんで恐縮ですが‥朝はお湯で顔洗う→化粧水、朝用乳液で終了!
夜もクレンジング→洗顔→化粧水→保湿ジェルで終了なんですが、化粧水はなじませながら3回連続コットンでつけて保湿力をあげてます!
これだけでも違います☺️
最近は肌荒れしてきたので口コミで人気のメラノCC美容液を安価ですが購入したら3日でヒリヒリがおさまって効いてきたのでビックリしてます✨