※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

同居中で限界を感じている方いますか?家族関係が原因で家を出た経験ありますか?

息子、娘から見て、ひー婆ちゃん、ひー爺ちゃんが原因で家を出た方いますか?

私は今旦那の実家に同居中ですかそろそろ限界が来そうで。。

コメント

りんご

知り合いにいます!
ひいばあちゃんがうるさすぎて精神的に参っちゃって家を出たみたいです😅
うちもひいばあちゃんいますが、やっぱりうるさいので長期で実家に泊まったりはしません😅

• M

M

私も同じ感じです。
    娘はまだ3ヶ月で泣くことしか出来ないのに泣くなよ泣くなよって毎日。
    ひー爺ちゃんは泣けばうるさいみたいな顔されたり都合いい時に部屋にノックもせず入ってきて息子だけ連れて外に行ったり都合悪くなれば返すとか言われたり。
    自分らは都合のいい時にしか面倒みないかもしれないけど私は365日24時間見てるんですって言いたくなります。
    息子はイヤイヤ期プラス昨日退院して機嫌がまだ悪く自分で頭をわざとぶつけたりします。
    それに対しても先程キレながらちっさな声でグチグチと言われたのでウザって私は口に出してしまいました😱😱

• 3月28日