※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

私は毎日休みなしで旦那は帰り遅いためほぼひとりでやってます。友達と…

私は毎日休みなしで旦那は帰り遅いため
ほぼひとりでやってます。友達となんかもう何年も
遊んでません。
居酒屋に飲み歩くのも大好きですがもうずっと
いけてません
なのに旦那は居酒屋やら旅行やらキャバクラやら。
自分はいけないのになんで旦那ばかり
と毎日イライラします。
飲み会ワードきくだけでイライラします、、
笑顔でいかせてやれません、キャバクラは上司に
無理やり連れていかれるみたいです

コメント

なっちゃ

飲みにならまだしも、旅行まで行っちゃうんですか💦

  • mi

    mi

    ちなみに私は旅行や飲みが大好きなため羨ましく笑顔でいってらっしゃいといえません。イライラしかしないです

    • 3月28日
さりぃちや🌸

うちの旦那は旅行やキャバクラには行きませんが、飲みには行きます😑
飲み会ワード!私もそれ聞くだけでその言葉だけで、イライラします💢
嘘でも笑顔で行かせれない!

自分も子供産んでから1度も子守してもらって、出掛けた事ないですよ〜😞
美容院も1年4ヶ月は行ってないって事になる😂やば😂女子力低下😂💧💧