※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠37週5日で、全身に筋肉痛のようなだるさが続いています。同じ症状で悩んだ方いますか?

妊娠37週5日。臨月になり陣痛待ちの妊婦です。
昨日から全身に筋肉痛のようなだるさがあります。
昨日は足、腰のだるさが辛かったのですが
今朝から肩から背中、腕にかけて筋肉痛のようなだるかさが続いていています。
この時期に同じような症状で悩んだ方いますか?
お腹の張りは変化なく、おしるし等もありません。

コメント

mihola

こんにちは。
同じ周期ですね☺️
同じくだるくて背中痛いです😂
そして夕方になると眠くなり今も寝ていました💦
もうすぐなんですかね🤲

きき

こんにちは。
わたしも38週くらいから体がだるくなったり、背中や腰の痛みが本格的にでてきました!いまは全身だるかったり、体が重かったり、手のむくみが気になります。寝ていると腰や足もだるいです( °_° )