※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
お仕事

主婦の方は、仕事探しにはバイト探しのアプリや張り紙を見て応募していますか?

すごく疑問なんですが。。
主婦のみなさんはどうやって仕事探してますか??
バイト探しのアプリとかでしょうか??
張り紙とかみて応募とかですかね??

コメント

きのこ

インディードで検索したり、時間あるときにハローワーク行ったりしました!

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

なるほど!インディードって仕事探しのアプリですよね?入れてみます!

ハローワークは行ったことなくて緊張するんですが、パートとか探せる感じなんですか?

• 3月28日
  • きのこ

きのこ

インディードはネット検索でも出てきますよ!○○市求人とかでインディードすぐヒットします\(^^)/

ハローワークはパソコンで求人見れたり、貼り紙がしてありますよ(^-^)気になる求人があれば、職員に声をかければ紹介してくれます!普通に職員に仕事探してると声をかけても、色々紹介してくれますよ。

• 3月28日

アプリとかはとってないんですがYahoo!とかで検索して探すとindeedとかタウンワークなど求人サイトに繋がりますね。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

なるほど!ふつうに検索すればインディードが出るんですね!ありがとうございます😊

• 3月28日
つぉしくん5さい

インディードで探してましたー!
求人広告とかそういうのも見てたけど、あまり種類がないのとピンと来るものがなかったので。

ママ

ネット(バイトルとタウンワーク)で探しました☺️

mqmq ☺︎

タウンワークで探しました👀🌟

ゆい

Indeedでみつけました!

さるあた

タウンワークで探しました!