※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後10ヶ月で、旦那からのスキンシップが苦痛に感じる状況です。妊娠ではないと思いますが、同じ経験をした方いますか?旦那が寂しそうに感じているのが気になります。この状況はすぐに改善されるでしょうか?

最近、旦那からのスキンシップが嫌と感じるようになってしまいました。
産後10ヶ月です。
今まで平気で仲良しも週一くらいでしてたんですが
ココ最近はチューもハグもぞわぞわしてしまいます😩
生理が来たので妊娠ではないと思います。
同じような方いますか?

旦那が傷つかないようにサラッと受け流してるのですが
何だか寂しそうにしてて…
このぞわぞわはすぐ治まるのでしょうか…

コメント

りりり

そのまま今日に至ります。笑
人によってはまた仲良しになる方もいるようですがね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣
    旦那のことは好きなので出来れば戻りたいんですが…
    なかなか難しいですね😢

    • 3月28日
えむ

わかります〜〜!!!
結構仲良しだったはずなのに
なぜか無理!近づかなくていいよ!
ってなります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなってしまうこともあるんですね💦
    メロンパンナさんは旦那さんにそのこと伝えてますか😣?

    受け流すのも限界で
    どうやったら傷つかずに伝えられるのかなと思って😅

    • 3月28日
  • えむ

    えむ

    伝えてないですー
    わざわざ言っても落ち込むかなと思って(笑)
    旦那はめげずに来ますよww
    向こうからなんでよけるの??
    とか言われない限りわざわざ言う必要もないかな〜って🤣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    うちもめげずに来てくれるんですが
    昨日の夜誘いを断ったからか
    今日の朝、最近避けてる?って聞かれてしまって😩
    眠かったのーと誤魔化しましたが
    どうしたものか🤷‍♀️💭

    言ってもやっぱり落ち込むだけですよねえ…(笑)

    • 3月28日
  • えむ

    えむ

    自分でもなぜこうなるか分からなくないですか?🤔
    だから産後のホルモンの乱れみたいなものとか〜そういうの色々あるじゃないですか?それを言ってみるとか!
    自分でコントロールできない感情って女の人にはあると思います!!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよー😣
    急になったので自分でもよくわかんなくて💦

    たしかにホルモンが理由だったら傷つかないかもですね!
    そうやって言ってみます😳
    ありがとうございます!

    • 3月28日
sooooooo

妊娠分かってから今も続いてます😂💦

あたしは妊娠しててスキンシップが嫌になった時に、何かイチャイチャとか嫌になったってはっきり言いました😂

そしたら旦那も妊娠してるからじゃない?って言ってくれましたが、産後も無理です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はっきり言ったんですね😳!
    傷ついたら嫌だなぁと思って中々言えなくて💦笑

    • 3月28日