※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコみみ😹
妊娠・出産

胎動で肋骨が蹴られることが普通なのか気になります。蹴られないこともあるのでしょうか?

胎動で肋骨を蹴られて痛いって、みなさん良く言いますが…私はまだ蹴られた事がないです😓 逆子ではないし、起きている時はヘソの上の方で、寝てれば脇腹とかでも良く動くんですけど、肋骨が蹴られない事もあるんでしょうか?😅蹴られるのが普通なのか~と思っていまして💧蹴られた事がない方いますか?

コメント

deleted user

蹴られたことないですよ~

寝返りとかよく「うおっ」っなりましたが

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    ホントですか?
    必ず蹴られるわけじゃないんですね😅笑 
    私は蹴られるってよりも、グニョグニョうねってる感じの胎動なんですよね😓

    • 3月28日
deleted user

私上の子も下の子も蹴られたことないです!あるのはへそあたりばかりです!*笑*
ちなみに上の子の場合はよく寝てたみたいでしゃっくりばっかり。産まれてからもよく寝る子です*笑*
下の子は息子よりは蹴りが多かったのです。息子よりも起きている率は高めでした*笑*

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    良かった✨私と一緒です😂
    ヘソ付近ばっかりです❗❗
    蹴られる感じじゃなくて、グニョグニョうねってる感じです😅

    • 3月28日
はじめてのママリ

わたしも蹴られたことなかったです🙌
胎動が痛いってことはほとんどなかったですねー😅寝られないとか聞いてましたが、全然そんなことなくて良かったー!って思ってました☺️

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    私もです❗
    寝れないとか痛いって聞いてたんで、少しビクビクしてました😓
    全然大丈夫でした😊

    • 3月28日
(pдq`。)

私も同じ事思ってました笑
私もけられた事ないです(。´・ε・`。
みぞおちらへんでたまにグニュってされるときはウッってなります
あとはネコみみさんとおなじような感じで脇腹でグニュグニュしてます☺️

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    やっぱり❗笑
    グニョグニョしてますよね😂
    同じ方がいて良かったです🎵

    • 3月28日
ママリ

痛い程のはなかったですよ!よくしゃっくりはしてましたけど😁

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    しゃっくりも経験ないんですよね~😓
    よく聞くんですけどね😅

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    私最初しゃっくりわからなかったですよ😅NSTつけてるときに看護師さんから、しゃっくりしてるね~って言われて、あぁ!そうなんだ!って思いました(笑)

    • 3月28日
  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    そうなんですか😲
    じゃあ私もNSTやるようになったら、しゃっくりが分かるかもしれないですね😊

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    これからまだまだ楽しみですね~😃

    • 3月28日
  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    はい😊💓 

    • 3月28日
ちょこ

娘の時はそんなに感じませんでしたが、今回は息が止まるくらい激しいです🤣笑
肋骨もヒビ入ったって思うくらい1ヶ月くらいずっと痛かった時もありました😅
痛く無いことが1番ですよ🤣笑

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    え~~😭
    ヒビが入ったと思うくらい痛いだなんて💧それは怖いです💦
    蹴られないように祈ります✨ 笑

    • 3月28日