※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ
お出かけ

お花見のシーズンになってきましたね!みなさん、お花見の予定ありますか…

お花見のシーズンになってきましたね!
みなさん、お花見の予定ありますか?😊

4月の初めに義実家の方にお花見に行くことになってます。
息子のことも考えてくれていて、寒い場合は外でお弁当を広げるのではなくて、桜だけサラッと見て家でご飯を食べることになってます。

外でシート広げてお花見の場合、これあるといいよーって物を教えていただきたいです☺️

コメント

お花見BBQします✨

もー動くなら歩行器とかあったら便利ですよ☺️
息子も持てば歩くので
カタカタとか持っていきます✨

• こちょ

こちょ

お花見だけでも楽しいのに、BBQ!素敵です😋

まだ歩けないのですが、歩けるようになったら歩行器検討してみます☺️
    楽しそうですね♡

• 3月28日

役立ったのはポップアップテント、授乳ケープですかね!
おむつ替えたり授乳したり寝てしまったときにテント使ってます❢
あとは遊ぶ様にボールやシャボン玉持っていってます!

• こちょ

こちょ

テントが役に立つんですね!ふむふむ…確かに外でおっぱいあげたりオムツ替えのとき寒くなくていいですね😊

テントは持ってないので、寒くないようにしてあげようと思います☺️

お外でボール遊び楽しそう!持って行きます😁

• 3月28日
たろ

我が家はよくピクニックをします☺️

娘が食べれるおやつやシャボン玉、ボール、テントをよく持っていきます🙋あと授乳の必要がある場合は授乳ケープあるといいです!あとははおりものなどもあればなお良いです!

楽しんできてくださいね☺️

• こちょ

こちょ

よく、ピクニックをされるんですね!
    公園とかでお弁当食べたりする感じですか?☺️

やはり寒さ対策や、遊び道具は必須ですね!😊
    授乳ケープや羽織りも準備しなくちゃですね。
    おやつは少しずつ食べれるようになったので、麦茶と一緒に食べさせてみます😊

• 3月28日
  • たろ

たろ

娘が外遊び大好きで、よくお弁当持って行ったりその辺で買ったりお昼持参して、広い公園の芝生でピクニックします☀︎

シャボン玉は娘も気になるようで釘付けです!この前ピクニックした際、芝生でハイハイしてる子もいました☺️

娘は食べ物大好きなので、みんなでおやつも食べてます!

• 3月28日