※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

歯医者でもらうホームホワイトニングはどのくらい白くなりますか?真っ白…

歯医者でもらうホームホワイトニングはどのくらい白くなりますか?真っ白までいけるのでしょうか?

コメント

mari

徐々に白くなるのでわかりませんが、繰り返せば好みの白さまでいけるんじゃないでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

俄然やる気が湧いてきました🤣❤️インフルエンザ治ったら行ってきます!笑
    ありがとうございます!

• 3月28日
  • mari

mari

色戻りもしづらく定着しやすいみたいなので良いと思います💕☺️
    私も授乳終わったらやろうかなぁ🤣

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

医者のじゃないとあんまりしっかり効果得られないって聞いたので、思い切って行ってみます!友達の結婚式が5月末にあるのでダイエットにホワイトニングに、自分磨きしたくなっちゃいます❤️誰も見てないのは承知ですが🤣🤣

• 3月28日
ママリ

ジェルの濃度とエナメル質の厚さによると思います。

• ママリ

ママリ

なるほど…エナメル質の厚さ…無知でした😖きちんと歯医者さんに聞いて納得してからお願いしようと思います!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月28日
なみ

元々の歯の資質にもよりますが、白くなりますよ(◍•ᴗ•◍)♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!歯医者行くのが楽しみです〜〜🤣💓ダイエット中でカレーも食べないワインも飲まないし、真っ白になれたらいいなぁ〜!

• 3月29日