※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

妊娠中に切迫で里帰り、帰宅が延期。アパートでペンキ工事で喘息。子供とのストレスで実家へ避難。家族の理解なく、疲れが取れずキツイ💧

愚痴です。ただの愚痴💧

妊娠中、切迫続きで早めに里帰りして、出産して1ヶ月後に帰ろうとしたらインフルエンザが旦那の会社で流行ってしまい延期、そのあと帰ろうとしたら自宅であるアパートがペンキ工事し始めて日中カーテン生活とのこと。。匂いもきつく喘息が出そうなので、またもや延期💧

ようやく終わると聞いて帰ったら、まだあと1週間かかると言われてしまい、数日アパートで子供と頑張りました。

それで、足場を崩すだろうという日をまた聞いて実家へ避難してきたのですが、実家へ帰ったら、たった5日のあいだにアパートが自分の家だと理解していたらしく、四六時中ギャン泣き💧夜も今まで沢山寝たのに生後3ヶ月にして夜泣き💧

気が狂ってしまいそうです💧

私の抱っこ以外は駄目だし、ここ最近の疲れを取りたいのもあって避難してきましたが、全く休まりません。親も凄い疲れた顔で気が狂いそうと言い出すし💧

どこへいってもキツイ💧

コメント

周りも華さんも悪くないけど
色々と巻き込まれて
疲れちゃいますね( ˊᵕˋ ;)💦
毎日お疲れ様です🙇‍♂️

• 華

こんにちは✨コメントありがとうございます😊💧

誰も責めれないですよね。私も赤ちゃんも親も悪くないし、ペンキ工事も仕方ない。。

育児って大変です。

• 3月28日