※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

愛知県海部郡蟹江町に引っ越すので情報収集中です。尾張温泉東海センタ…

愛知県海部郡蟹江町に引っ越すので情報収集中です☆
尾張温泉東海センターについて教えてください♨️
ホームページに目は通しましたが、館内の様子が分かりにくかったので😅
1歳の子供を連れて行ってくつろげそうな施設でしょうか?
建物が大きいので貸切の部屋やお風呂があるのか、大浴場ではオムツがとれるまでベビーバスだと思いますが、そういった設備が整っているか...
行ったことがある方がいたら是非教えていただきたいです🤗

蟹江町周辺は子供が遊べそうな施設が多そうで楽しみです

コメント

みーやん

主人が行ったことあるみたいですが、私はまだ行ってないので回答にならないのですが、よかった!とはいってました☺️子供もくつろげるといいのですが☺️💓2人目が生まれるまでよく子供つれて温泉行きましたが、まだオムツ状態でも温泉大丈夫でしたよ🥰

• ももも

ももも

回答ありがとうございます✨
    なかなかの昭和感漂う施設だと聞いていたのでどんなものかと...(笑)
    住んでいる所の近くはオムツが外れるまで入れないとこばかりなので基本貸切を借りてます😂

• 3月29日
みーやん

旦那もそんな風に言ってました😂
今はどの辺にお住まいなのですか?この辺で貸切あまり聞かないので羨ましいです🥰

• ももも

ももも

やっぱりそうなんですね😂
    今は静岡県民です✨
    片道1時間くらい使ってでも行ったりしてますよ!🚗💨
    近場では健康ランドがあったりします🎶

• 3月29日
  • みーやん

みーやん

健康ランドいいですよね😊
    私たちも岐阜の山奥まで行ったりするので気持ち凄くわかります😁💓
    この辺りの貸切だと、中川コロナってところになるかと思います☺️参考までに❤️岩盤なんかも最高です😃

• 3月30日
  • ももも

ももも

健康ランドは3時間まで無料の託児もやってて、3ヶ月の時に1回利用したきりですが有難いです🎶
    私達も温泉大好き夫婦なので、いいですよね♨
    中川コロナチェック済みです✨
    小田原にいた時コロナのサウナをよく利用していました😚
    海部郡あたりにお住まいなんですか?🤗

• 3月30日
  • みーやん

みーやん

3時間でも預かってくれるとゆっくりできますもんね🥰💓
    さすがチェック済みでしたね😁‼︎
    子供ものんびりできるので下の子がもぉちょっと大きくなったらまた行こうと思います😊
    私は隣町の七宝に住んでます☺️

• 3月30日
  • ももも

ももも

自我が出てきてから預けたことがないのでこっちが心配になっちゃってます😂
    食事も入浴もみんなでのんびり出来るのが貸切のいいところですよね♡♡
    お隣さんですねー✨
    ペーパードライバーだし土地勘全くないので不安です😂

• 3月30日
  • みーやん

みーやん

自我がでると色々大変だし心配なりますよね🤣
    お隣❤️土地勘ないと不安わかります😂でも今じゃすっかり慣れました☺️💓旦那さんの転勤とかで引っ越しなんですか⁉️

• 3月30日
  • ももも

ももも

人見知りが激しいのも不安要素です😂
    住めば都ですよね🤔
    そんな感じです!結婚してから3回目😂
    蟹江で長いこと落ち着きそうな感じです

• 3月30日
  • みーやん

みーやん

小さいうちは人見知りありますもんね😂
    3回目🤭子供いての引っ越しは大変そおですね💦蟹江で落ち着いてください❤️公園もちかくにあったり色々便利ですよ😊‼︎ちょっと行けば名古屋市内です❤️

• 3月30日
  • ももも

ももも

最近お隣さんにも大号泣で😂
    前回なんて産後1ヶ月でやったのでそれはもう体力的に...でした(笑)
    私の実家にいるので荷造りは楽なのですが、動き回る息子がいる中での荷解きを考えると震えます😧
    遊べる場所が沢山あるみたいですね🎶
    イオンモールも近そうでひゃっほー

• 3月30日
  • みーやん

みーやん

人見知りも可愛いと思っちゃうけど、それだけじゃないですもんね😂
    前回の引っ越し…産後は大変でしたね😖💦今回も遊びたい動きたい真っ盛りだと思うのでそれも大変そぉですね🤭😂
    イオン土日混み混みだけど近くってホントいいですよね😁❤️都会だけど田舎で暮らしやすいかと思います🥰

• 3月30日
  • ももも

ももも

ひいばぁばに号泣するのはひいばぁばが可哀想で可哀想で😂
    引越しとにかく頑張ります😱
    混み混みですよねー!行くなら平日だな...😦
    今住んでいるところと似たような、お町田舎っぽくて過ごしやすそうです🎶

• 3月31日