※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
子育て・グッズ

4歳の子供が肺炎で入院中。上の子は面会禁止で困っている。通院できる方法を検討中。

4歳の子供がいるのですが肺炎になり昨日から入院しています。入院している病院は中学生以下が面会禁止で下の子がまだ一歳になったばかりで私がいないとだめなので上の子はなんとか私の母に診てもらったりしています。でもやっぱり上の子も甘えからなのか薬も飲まず、吸入器も拒否で泣いてわめいているそうです。今日レントゲンを撮った結果が、肺はもう白くなく、あと胸の音がゼーゼーしているだけらしいのですが、どうにかして通院にしてもらえないか悩んでいます。病院まで5分と近いのですぐ連れて行けます。このような状態で通院にしてもらえたよ、などありましたら教えてください(>_<)悩んでます。。

コメント

こればかりは…
医者の指示通りじゃないですかね…

ある程度、
しっかり治して退院しないと
ぶり返します

実母と時間を見計らいながら
交代しながら
看病されてはいかがですか?

• yu-

yu-

返信ありがとうございます!
    そうなんですよね。。
    私も上の子のことを思うと入院してちゃんと治してあげたいと思うのですが、母が高齢の為病院に毎日くるのはなかなか厳しくて。
    でもどうにか考えます。ありがとうございました。

• 3月28日