※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

来年の4月から仕事をし、保育園に預ける予定です。あくまでも予定なので…

来年の4月から仕事をし、保育園に預ける予定です。
あくまでも予定なのですが、あと1年しか息子といられないと思うと寂しくなってきました。
でも仕事した方が貯金もできるし、少しでもお金に余裕ができればいいなと思ってます。

今はまだ7ヶ月なので近所を散歩したり、イオンなどブラブラしたり家で過ごす事が多いのですが、これからの1年間いろんな所に連れて行って息子と遊びたいと思ってます✨
大阪周辺で1歳ぐらいの子が楽しめる場所のおすすめあれば教えて頂きたいです!(車もあります🚘)
あと、保育園に入れるまでにしてよかった事などあれば教えて下さい😊

コメント

くるみぱん

4月からお仕事復帰される方、多いですね!わたしは諸事情で4歳になるまで働けないので🥺羨ましいです!
息子さんとの時間 大事にされてて偉いですね✨

昨日も行ってきたところですが、
伊丹空港のよこの伊丹スカイパーク良いですよ👌飛行機✈️も近くで見られたり 小さい子〜大きい子まで遊べる遊具もあったり、砂場もあります!
芝生もあるので お弁当食べたりも楽しいです❤️

• ちょこ

ちょこ

まだ仕事が見つかるか、保育園に入れるかも分からないのですが💦笑
    4歳まで自宅で見るの大変ですよね😭お疲れ様です🙇‍♀️✨

伊丹スカイパーク行ったことありません😆飛行機近くで見れるのはいいですね✨芝生でお弁当憧れます😍
    早速調べました!駐車場もあるようなので暖かい日にぜひ行きたいです💓
    ステキな情報ありがとうございます😊

• 3月28日
  • くるみぱん

くるみぱん

よく読んだら来年の4月ですね!
    間違えました💦

休日と平日の2回行きましたが、
    やっぱり休日は人多かったです。
    今は遠足で来てる保育園の子や春休み期間で平日もまぁまぁ居ました!
    4月 始業式あとなら平日もっとのんびり過ごせそうです😊
    是非 行ってみてください💗

• 3月28日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんです!あくまでも私の勝手な予定なんです😅
    平日だと主人が行けませんが、息子と2人でも楽しめそうなので春休み明けの空いてる平日行ってみたいと思います👼💓

• 3月28日
ひっつきもっつき

今度ニフレルに行こうと思っています👀❤︎❤︎❤︎
それくらいのときに海遊館行きましたが、興味持って見てくれていましたよ!!🌟

• ちょこ

ちょこ

ニフレル楽しそうですよね😍
    私も行った事ないので、ぜひ行きたいと思います😆✨
    海遊館は近い方なので、反応あるなら行ってみたいな〜と思ってました💓
    回答ありがとうございます😌

• 3月28日