※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

いないいないばあのゆきちゃんと、おかあさんといっしょの、よしおにいさんとパントのおねえさんは卒業で報告はある?急にいなくなる?最近見てなくて報告されたかな?

今週で、いないいないばあのゆきちゃんと、おかあさんといっしょの、よしおにいさんとパントのおねえさんは卒業ですよね??

番組内で報告とかはないのでしょうか??
急にパッたりいなくなっちゃうんですか?

最近じっくり見てなかったのでもしかしてもう報告とかされたんでしょうか😅

コメント

ちまこーい

よしおにいさん、りさおねえさんは明日あるかなと思います😃
ゆうなちゃんの時に挨拶あったので、ゆきちゃんもあると思いますよ🙂来週から新しくなるなら同じく明日かなと思ってます🙂

えっか

え 卒業なんですか!?😨
よく見てるのに知らなかった、、😂

ふーさんママ

おかあさんといっしょ、の方はおそらく明日の放送の最後に挨拶あると思います。
だいすけお兄さんやたくみお姉さん(前の歌のお兄さん、お姉さん)の時は最後にありました。

いないいないばぁ、のほうはどうだったかな…あるとしたら番組の最後だと思います。

deleted user

今日のシャキーンではメイちゃんとももえちゃんはさようなら、がありましたがスイちゃんゆきちゃんはどうでしょう🤔
何にせよ、明日の放送は見逃せませんね😭💦💦💦

T

明日あるとおもいます!

ゆめ

いないいないばぁは新しいはるちゃんがこの間挨拶にでて来ましたよね。
ゆうなちゃんからゆきちゃんに変わるとき二人で手遊びをやったりしてたので明日ゆきちゃんとはるちゃんが二人でてきて挨拶するのかな?と楽しみですっ