※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
その他の疑問

ついこの間2人目を授かり心拍確認できました👏👶🏻‪‪❤︎‬そして最近悪阻であ…

ついこの間2人目を授かり心拍確認できました👏👶🏻‪‪❤︎‬
そして最近悪阻であろう気持ち悪さと体がだるくてなにもできてません、、‪w
おちびちゃんがいるので相手をしてあげたいけどなかなか体は言うことを聞きませんね😂😂
2人目を妊娠して体調があまりよくない時みなさん子供とどのように接していましたか?

そして無性にお寿司が食べたくて仕方ないんですがやはり生魚なのでやめておいた方がいいですかね?🤔
妊娠中お寿司を食べてあたった方とかいますか?🤔

コメント

油淋鶏の極み

1人目ですが、くら寿司で食べてました😅

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    まだ全然初期なのでいっかな〜とは思ってるものの旦那に大丈夫?って言われると心配になって(笑)
    え、いけないことなんかな?ってめっちゃ焦りました(笑)

    • 3月28日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    不安を煽らないで~😂
    体重制限大丈夫な限り食べます😂

    • 3月28日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    そうですよね!体重管理大事ですもんね😂
    食べ過ぎないように注意してちょこっと贅沢をしたいと思います☺️

    • 3月28日
🌟

おめでとうございます!
体調よくないときは、よく寝転がりながら子供と遊んでました😂

お寿司は普通に月一くらいで食べてました!笑
1人目の時は気にして一切食べなかったんですが、2人目は食べました😂

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    ありがとうございます!
    寝転がりながらですか!なるほど!
    なかなか座るのでさえしんどくて😂

    月一!(笑)すごい!!
    お寿司が大好きなんですね☺️💗

    • 3月28日
deleted user

一緒にゴロゴロしたり、絵本読んだりしてます😂
お寿司はマグロなどちょっと怖いな〜ってのは避けてサーモンとかボイル海老とか食べてます💓

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    絵本だと助かりますよね😂
    うちの子ボールをよく持ってくるんで😭‪w
    マグロとか鰻はよくないんですよね?🤔

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボール持ってきたら投げて取りに行かせてます!笑
    あと、イカとか光り物系も避けてます😂

    • 3月28日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    犬みたいですね(笑)
    なるほど!参考になります!

    • 3月28日