※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

完母のかた授乳用の洋服買われましたか?出先での授乳どうされてますか?

完母のかた
授乳用の洋服買われましたか?
出先での授乳どうされてますか?

コメント

mhy❤︎:)

授乳用は買ってないです!
ワンピースは着れませんが、それ以外ならケープをして捲り上げて授乳してます😊

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    ケープは思いつかなかったです💦

• 3月29日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

色んな形のケープがあるので、自分が使いやすいケープを探されたら良いかと😊
    授乳用ではないですが、ゆったりめの捲り上げやすいのを選んで着ることが多いです😌

• 3月29日
あす

授乳用と分からないような(ずっと着られるやつ)服をネットで買いました😊
ケープも買ったのですが、やりづらくて😅

出先では、授乳室があるところを事前に調べておいて、そこで授乳しています🤱

• ママ

ママ

ケープは思いつかなかったです💦でも、授乳しにくいんですか😞

• 3月29日
初めてのママリ

買っていません!
前開きの服とか便利ですよね!
パパマママップというアプリでどこに授乳室あるかとか探せるので授乳室ある場所でしてます(∩ˆˆ∩)

• ママ

ママ

前開きの服は便利そうですね😄
    パパマママップというアプリがあるんですね!見てみます🎵

• 3月29日