※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

産後36日目で悪露が急に増え、生理痛のような痛みもある状況です。悪露が生理に変わることはありますか?数日前の健診では異常なし。

産後36日目です
悪露がそのまま生理に変わることはあるのでしょうか?


最近もうオリモノシートで十分だったり、むしろ全く付かない日があるくらい悪露が落ち着いてたのですが
昨日から急に鮮血で量増えて
オリモノシートでは足りないくらい、生理用ナプキンを毎回トイレ行くたびに替えてます。
じゃっかん生理痛のような痛みもあります。

数日前の1ヶ月健診ではなにも異常ありませんでした。

コメント

タイガー

私もそうでしたよ〜!

  • もなか

    もなか

    生理でしたか?!

    • 3月28日
  • タイガー

    タイガー

    その後も同じ日付ぐらいに毎月出血してたので生理だと思います!

    • 3月28日
  • もなか

    もなか

    そうなんですね!
    じゃあ可能性はありますね、、、、

    • 3月28日
たんたん

私もそうでした(´;ω;`)
1ヶ月健診の時、ちょうど出血していて、先生に「これは生理だね😱」と言われました(/≧◇≦\)

生理の再開早すぎて、ちょっとガッカリしたのを覚えていますw

  • もなか

    もなか

    やっぱ有り得るんですね😭

    私もこんなに早いと思ってなくて、、、

    生理用ナプキンもうほとんどないですし、、笑

    • 3月28日
  • たんたん

    たんたん

    私もあわててナプキン買いに行きましたw
    すぐ二人目って考えてたので、ありがたいですが、でも、せめて、3ヶ月ぐらい待ってて欲しかったですねw

    • 3月28日
  • もなか

    もなか

    あとで旦那帰ってきたら
    子供見てもらってる間に買いに行ってきます😂

    私も2人目すぐ考えてるので嬉しいに嬉しいです😂笑

    • 3月28日
ママ頑張ってます

私も少なくなってきたなーって思ったら急にドバっと多くなって整理開始しました笑

2人とも産んだ後同じ再開でした😱

  • もなか

    もなか

    私のイメージでは
    悪露も完全に終わって
    しばらくしたら再開するっておもってたので
    続けてあるとは思ってませんでした😭

    • 3月28日