※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu🎵
家事・料理

つわりで気持ち悪くて夕飯作りたくない😵今日は寒いし鍋にしようと思いま…

つわりで気持ち悪くて夕飯作りたくない😵
今日は寒いし鍋にしようと思います。
簡単にすぐ出来る料理ありますか?

コメント

あひる2号

スペアリブのマーマレード煮とかどうですか?
手を込んだ感もあるし、男性が好きな味です(❁´3`❁)
スペアリブ、手羽元、なんでもいいので買ってきて鍋に入れてたら、
マーマレード大さじ7
醤油 80cc
水 400cc
ぶち込んで、水分が少なくなるまで煮れば出来上がり‹‹\( ´・ш・)/››
これ、むっちゃおいしいです(*゚∀゚*)

  • megu🎵

    megu🎵


    すごい美味しそう✌
    しかも簡単!
    今度買い物行ったら試してみます🙆
    レシピも参考にさせてもらいます。
    ありがとうございます❗

    • 2月24日
  • あひる2号

    あひる2号

    はーい♡♡
    悪阻つらいですね(´O`)頑張ってください(´・ω・)つ

    • 2月24日
レインボー♡

うちは、悪阻でキツイ時は牛丼や豚丼、おでんなどが多かったです!

  • megu🎵

    megu🎵


    ありがとうございます😃
    丼ものはすぐに出来るから楽ですね🎵

    • 2月24日
らすたまん

しょうがやきや焼き肉ですかね(^-^)

  • megu🎵

    megu🎵


    焼き肉昨日やりました(笑)
    私はたべられなかったけど😢
    ありがとうございます✨

    • 2月24日
deleted user

悪阻が辛いという事はにおい敏感になっていませんか?(T_T)
私も今悪阻真っ最中で焼き物がだめです…
なのでいつもとは違う少し手の込んだうどんや、お肉お魚も煮込んでいます!
鍋に調味料と物を入れておくだけなのでとても簡単ですしなにより油のにおいなど気にならないのでこういうものが多いです!
たまに調子がいい時に揚げ物などしてます♬

  • megu🎵

    megu🎵


    ありがとうございます✨
    におい敏感です💧
    今も長男が帰ってきて、オエってなってました😢

    焼き物、揚げ物は調子良い時にマスクしてます。

    まりちゃんさんも、つわりなんですね😢
    辛いですね💧
    いつ終わるんだろ…。と思いますが。

    お互い頑張りましょう✨

    • 2月24日