コメント
あひる2号
スペアリブのマーマレード煮とかどうですか?
手を込んだ感もあるし、男性が好きな味です(❁´3`❁)
スペアリブ、手羽元、なんでもいいので買ってきて鍋に入れてたら、
マーマレード大さじ7
醤油 80cc
水 400cc
ぶち込んで、水分が少なくなるまで煮れば出来上がり‹‹\( ´・ш・)/››
これ、むっちゃおいしいです(*゚∀゚*)
レインボー♡
うちは、悪阻でキツイ時は牛丼や豚丼、おでんなどが多かったです!
-
megu🎵
ありがとうございます😃
丼ものはすぐに出来るから楽ですね🎵- 2月24日
らすたまん
しょうがやきや焼き肉ですかね(^-^)
-
megu🎵
焼き肉昨日やりました(笑)
私はたべられなかったけど😢
ありがとうございます✨- 2月24日
退会ユーザー
悪阻が辛いという事はにおい敏感になっていませんか?(T_T)
私も今悪阻真っ最中で焼き物がだめです…
なのでいつもとは違う少し手の込んだうどんや、お肉お魚も煮込んでいます!
鍋に調味料と物を入れておくだけなのでとても簡単ですしなにより油のにおいなど気にならないのでこういうものが多いです!
たまに調子がいい時に揚げ物などしてます♬
-
megu🎵
ありがとうございます✨
におい敏感です💧
今も長男が帰ってきて、オエってなってました😢
焼き物、揚げ物は調子良い時にマスクしてます。
まりちゃんさんも、つわりなんですね😢
辛いですね💧
いつ終わるんだろ…。と思いますが。
お互い頑張りましょう✨- 2月24日
megu🎵
すごい美味しそう✌
しかも簡単!
今度買い物行ったら試してみます🙆
レシピも参考にさせてもらいます。
ありがとうございます❗
あひる2号
はーい♡♡
悪阻つらいですね(´O`)頑張ってください(´・ω・)つ