※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

私義理家と仲良くなくて、子供も合わせていないです2月につわりで点滴1…

私義理家と仲良くなくて、子供も合わせていないです
2月につわりで点滴1時間する間病院で旦那と子供に待ってもらってたはずなのに、義母と旦那のラインを見てしまい点滴の1時間の間に義母の家まで車で行き少し会わせてたみたいです、全然知らなかった、病院の周り歩かせてたとか嘘だったのか、、、
わたしも悪いですがとてもショックで涙が出ます

旦那にこのこと問い詰めたら、ライン見たのバレるし、でも嘘つきといってやりたい

批判コメントはお控えください、すみません、メンタル弱いので

コメント

アン

わかります。
義家族と時々あいますがどうしても好きになれず…
子供あわせたくないです…

こそこそあわせてたのを知ったら私も同じようになるとおもいます💦

私なら子供がばあばとか言うんだけどー?など仕掛けてみます🙃

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うち実家に頻繁に帰るので、ばあば良く言うので、実家の方の、と思われそうです😭
    義家族なんか好きになれないですよね、距離置いてます
    もう旦那のこと信用できない、絶対短時間でも預けたくないと思いました

ほんとに、あれは嘘だったのか、と平気に嘘つかれたことにショックです

旦那に知ったことを言いたい、けどラインみたのばれる、いっそのことバレてもいいから言うか悩みます

• 3月28日
ペソギソ

しょーちゃんままさんの義母はお孫さんのとは会いたがってるのでしょうか?
内緒で嘘ついて会いに行ってたのはイラっとしますが、
私だったらちょっとラッキーって思います😃
自分が義母と会わなくて済むし一時間の間で帰ってきたのならいいかな😃

ただ嘘は嘘なので腹立ちますね。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

孫には会いたがってます、わたしには会いたくないでしょうが
    1時間で済んで良かったです、ライン見ると公園行ってたみたいですし、ただ嘘が腹が立ちます😭

• 3月28日
はじめてのママり🔰

たとえ話でチクチク攻撃してはどうですか?

友達の旦那さんだけど、嫁がいやだって言ってるのにマザコンみたいで秘密で自分の親にあわせてるみたいー
ありえないわーって。
そんなのバレたら、まじで軽蔑する、さめるわぁーとか言ってみるとか?!
そうしたら次はないかもしれないですね!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

例え話いいですね!
    やってみます笑

• 3月28日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ただ効くかどうか、、、へぇーて他人事のように終わりそうです

• 3月28日
なっちゃ

どんな理由であれ隠れて会わせてるってかなりイヤですね☹️
なんか信用なくなっちゃいます💦
私も義家族と仲良くないので、もしそうなったら旦那と普通に接する事ができるかどうか……

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

信用無くなりますよね、それからもう旦那にこもりさせるのができない

• 3月28日
birthday

旦那様はやっぱり親に孫を会わせたいんではないでしょうか?奥様の手前堂々とは会わせられず 嘘をついたのでは? 別に旦那様の味方をしているわけではないんです😅

私がしょーちゃんままとちょっと似たような事があったので…私は義両親と同居していて とても良くしてもらっていますが 娘が産まれてから私のガルガル期が半端なく病気じゃないか!って思う程酷く 1歳5ヶ月の今も継続中! 義両親との触れ合いを私はよく思わなく 取られるんじゃないかと苛立ち 前に旦那に申し訳ないけど私は今 こういう精神状態だから義両親の所へあまり連れていかないでと御願いしました。 でも結局 私がお風呂の間に 義両親の居間に連れて行ってました。 私には一切言いませんでした😣義母の話で 「夜に来た時にね…」と話が上がり 気づきました。

もう イライラしましたよ!こそこそ連れて行って!!私には言わないで!!と… 私も何か言ってやりたかったけど 言いませんでした。言えなかったです。 旦那は親と遊ばせたいんだろう、初孫だし、私に気を遣って堂々と連れて行けないんだろう…と

今でも嫌ですよ!(かなり)
でも 1時間程度 私が我慢すればと😓

しょーちゃんままとはちょっと違うかもしれませんが 今回だけは流してあげてはどうですか? LINE見たのがバレる方が 困りませんか?😅

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ですね、ライン見たことバレる方がやばいですね💦
    わたしもまだガルガル期なのかもです、いまだに😥

• 3月28日
  • birthday

birthday

ですね、LINE見たのがバレると しょーちゃんままさんこそ旦那様に責められる事になりかねませんからね💦

お子さんがなんでも話せる様になれば旦那様も嘘もつけなくなるでしょうし😅

• 3月28日
ママリ

旦那さんといる時にラインで子どもの動画とかを送って「なんか送った動画って画質荒くならん?今送ったから見せてなー!」と言って携帯をとってラインを開く→「どしたんお義母さんとラインしたん?見せて〜!」と言って有無を言わさず見るとかむりですか?😂

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

かなり強引ですね笑
    わたしうまいこと持っていけるか、、、😂

• 3月28日

私ならもうそのまま率直に、
LINE見たけどなんで実家連れてってんの?
って言うか、もしまた何かの機会で旦那さんが預かるような事になりそうだったら、
また勝手に実家連れてかれるのやだし、あなたには預けないよ。
って言います!笑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

あなたには預けないよ、の方にします‼️

• 3月28日