※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいたん
家事・料理

パルシステムを利用している方、毎月の食費を教えてください。また、必…

パルシステムを利用している方、毎月の食費を教えてください。

また、必ず買っているものや、おススメのものがあれば教えてください✨

パルを半年ほど休止しており、来月から再開するのですが、食費管理の自信がなく…
夫婦2人+1歳9ヶ月の3人で、そこまでカツカツに節約しようとは思っていませんが、賢くお買い物したいです。

パル利用中の皆さんの食費管理術、参考にさせてください!!

コメント

チョコ

あんまり節約家ではないです。家族構成は同じです。うちも1歳9ヶ月です❤️
一週間5000円程度に収めています^_^
毎週頼んでいるのは
卵、
カップ納豆
もやし
えのきです。

二週間に一回くるのは
ほうれん草と三連のお豆腐です。

息子用にかぼちゃコロッケ、シソがのった野菜入りのハンバーグ、おやつソーセージは常にあるようにしています。

昼ごはんや夕飯作りが嫌になっちゃった時用に、冷凍のお魚、冷凍グラタン、冷凍和風ハンバーグ(おすすめ❤️)、冷凍豚肉の西京漬け(美味しい‼️)なんかがストッくされています。

個人的に焼肉ライスバーガーが好きなので5個1000円の時を狙って買っています(*^_^*)

わたしはネット注文なので、いくら注文したかすぐわかって便利だなと思っています。あと子育ての合間に頼むにはネットの方が断然便利でした(*^ω^*)

• れいたん

れいたん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)
    とてもとても参考になりました✨✨
    私も1週間5,000円以内におさめるのが目標です!ついつい欲しいものだらけで…アプリとにらめっこして一生懸命、削除ボタンです!笑

早速、教えていただいたものを注文してみますね☺️🌸

ご丁寧に回答くださり、ありがとうございました💕💕
    お互い育児頑張りましょう😊🌸

• 4月3日
  • チョコ

チョコ

美味しそうなものが沢山あって、誘惑に負けそうになりますよね笑
    鯖のみぞれ煮もおいしいです❤️
    我が家ではバランスキューブの緑と黄色を購入して、パンケーキやスープなどに忍ばせて、野菜嫌いな息子と旦那に内緒で食べさせてます^_^
    イヤイヤ期突入の子供の育児頑張りましょうね‼️

• 4月4日