※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん
妊娠・出産

32wの検診で横位が治り、上の方で胎動を感じていたが33w5dの今日下の方で感じる。逆子になったか心配。感じ方が変わり、心配している。

32wの検診で横位が治ってました😊それから上の方で胎動を感じてたんですが33w5dの今日下の方で胎動を感じてます😱まさか逆子にまたなったんですかね?上の方で感じてるときはお腹が揺れてましたが下の方で感じるときは変な感じです😅うって声がでそうになるー😅

コメント

ぁーこ

下で騒がれると痛いですよね💦私は逆子てはないですが、下で感じる時もありますよ‼私は手と頭だと思ってます♪

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

今日はほぼ上の方では感じず下の方でごにょごにょ動いてるようです😥元気ならいんですがダイナミックに昨日までお腹が揺れてたのにって感じです💦

• 2月24日
kanamemama

私も最近へその下ばっかり動いてて
逆子だったらどうしょう|ω・`)
と悩んでます。下の方で動くので痛くって夜中目が覚めます。

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

動いてると元気ってわかるんで安心ですけどやっぱ産まれてくるまでは色々不安になりますよね😥

• 2月24日
  • kanamemama

kanamemama

産まれるまでは本当に心配になりますよね。
    頑張りましょ!

• 2月25日
かえチャン

私も下の方でグゥーって膀胱刺激されてる感じのときあります!昨日検診で逆子なってますか?って聞いたら頭下にあるよ〜って言われました。頭突きしてるのかもですよ(^_^)笑

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

頭下にあるなら安心ですね😊
    下の方で感じる時でも胃らへん蹴られたりもありますか?

• 2月24日
  • かえチャン

かえチャン

今回は初の男の子ですが、上3人と違って胎動激しくて…f^_^;)右の肋骨と左脇腹と恥骨あたりに頻繁に胎動あります(^.^)

• 2月24日
  • ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

胎動激しいほうが元気なんやなって安心できますよ😊いいとこですね💕

• 2月24日
  • かえチャン

かえチャン

そうですね(^.^)
    ただ、上の3人が割とおとなしめだったので、いたる場所で激しく感じる胎動に若干ビックリはしてます₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
    でも、元気な証拠ですね!(^.^)
    マタニティライフも残すところあとわずかですね!お互いシ元気な赤ちゃん産みましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 2月25日