※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

キッズスペースで他の子を押したり、「ダメ!」って叩いたりする子がいた…

キッズスペースで他の子を押したり、「ダメ!」って叩いたりする子がいたけど、そういう親に限ってスマホいじってるし少し離れたベンチに座ってる😑😑😑
みんな靴脱いでキッズスペースの中にいるのに🙄

子供だからそういうことするのは分かってるし、何とも思わないけど親の態度があんなのだとイライラする😑

コメント

たま

話聞いただけですけどモヤモヤしますね
親がしっかり見てないと‼
そういう親って自分の子どもがそれされるとキレますしね

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    しっかり見たいて欲しいですよね!
    息子が何かされたら怒ろうと思ってましたが、何も起こらなかったので良かったです😅‪‪💦‬

    • 3月28日
★JilLE★

わかります!
うちの子も、先日公園で2回も殴られて…😅(しかも多分別の子)

親がしっかり謝ってくれたから許したけど、そうじゃなきゃ鬼👹になってました!

親の対応大切ですよね😫

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    大丈夫でしたか?😭
    そうなんです、親が見ていて謝ってくれれば「お母さん、大変だな。頑張れ〜」なんて思います🙄
    でも親が見てないとカチーンときちゃいます😭
    親の対応って本当に大切ですね✨

    • 3月28日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うちの子は泣かないどころか、追いかけて殴ってくる子に対して、きゃっきゃしながら逃げてました😂笑笑
    他にも滑り台で背中押されたりとか…
    怖いこと多々あります💦


    子供同士だから、多少は仕方ないですよね😅

    • 3月28日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    遊んでもらえてると思ったんですかね?🤣
    子供のことだからお互いさまだし、うちの子も玩具を独占したがったりするし取られそうになると押しちゃいます💦‬
    だからこそ子供を見るべき!って考えが強くて、見てない親が許せなくなっちゃうんですよね…💧
    もっと広い心を持ちたいです〜。

    • 3月28日