※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

花粉が多い時期でも外に干すか、コインランドリーに行くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

そろそろ2人目の出産に備えて肌着などを水通ししようと思ってるんですが、最近花粉が多いのでいつしようか迷ってます😥

みなさんならこの時期でも外に干しますか?
それともコインランドリーとかに行きますか?

コメント

yuri

普通に天日干ししました。

misa

私だったら自分が花粉症なので除湿機など使って乾燥させると思いますが、みかんさんやご家族が花粉症じゃなければ外干しでいいんじゃないでしょうか😊

兄弟のママ♡

上の子は5月生まれでしたので、同じ時期くらいから水通ししてましたが、外干ししてました😊
でも、室内干してお家の中でも日当たりがある場所に干すのでも良いと思います💕

めぐ

外には干しません💦除湿機のある洗濯部屋か浴室乾燥機です。お家に設備が無ければ、コインランドリーに持っていきます✴

にぃのまま

私は部屋干しで日当たりの良いところに干しました(*^^*)

予定日4月末で、水通しは3月中旬までには一通り終わらせてジップロックなどの密封できるものに入れてました。
自分自身が花粉症で外には干せないから日当たり良い場所で室内干しでしたよ🤔

ままり。

みなさんありがとうございます😊
お天気のいい日に天日干ししたいと思います☀️