※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

三井ガーデンホテル柏の葉に入っている、コメスタで食事された事ある方…

三井ガーデンホテル柏の葉に入っている、コメスタで食事された事ある方いますか?✨
今度娘も連れてランチすることになったんですが、1歳2ヶ月の子が食べられるようなメニューはあるんでしょうか?
また、ベルト付きのキッズチェアがあるか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

みー

行ったことあります😆
そのとき私の子は1歳半くらいで、3回くらい行きました(^-^)

1歳過ぎの子が食べるようなメニューはありませんでした…イタリアンなので味も濃い目です💦
私は離乳食の持ち込みしました!

あとキッズチェアはあったけど、ベルトはなかったような気がします😵
奥のソファ席にしてもらい、隣に座って食べました😊

ただ2年くらい前の話なので、少し変わったところもあるかもしれません!

料理はおいしかったですよ💓

• もも

もも

ありがとうございます✨
    やっぱりイタリアンだと食べられるものは無さそうですよね💦
    私の両親がご馳走すると予約してくれたんですが、最近娘は私と同じものじゃ無いと嫌がって食べないので不安です😅離乳食持っていくことにします💓

ベルトないことも想定して、ひとまずベビーカーで行ってみることにします✨
    ありがとうございました❤️

• 3月28日