※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り撮影について教えてください。アリスデビュープランの3,000円は全ての料金ですか?デザインフォト以外に追加アイテムや画像データの購入は可能ですか?赤ちゃん撮影にはベビコレがおすすめとのことですが、価格に迷っています。

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮ろうと思っています👶📷️✨
...が、パンフレットを見てもイマイチ詳しいことがわかりません😢
スタジオアリスでお宮参りの撮影をしたことがある方がいましたら、教えて頂きたいです🙏

アリスデビュープランで撮影すると、参加料、撮影、着付け、衣装、デザインフォトすべて込みで3,000円というものがありますが、本当にこれ以上請求されないのでしょうか?
これで撮影してもらえるものはデザインフォトだけですか?
追加で、オリジナルフォトアイテムや画像データの購入もできますか?
赤ちゃん撮影にはベビコレがおすすめと書いてありますが、結構な値段するので、迷っています😣

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

むな

三千円でこのフレームが付いてくるってことです!衣装は何着でもきれて撮影できますが写真を買うのはお金がいります☆

• おちび

おちび

コメントありがとうございましたm(._.)m
    お返事が遅くなり、すみません😢

• 4月16日
ままり

このデザインフォトと、それに入れる写真のみで3000円になります!着付けと書いてありますが、お宮参りの時は首もすわってないし親が着替えさせました😃スタジオアリスは商品になった写真しか残らないので、このフレーム用に選んだ1枚のみ1年後に500円くらいで買えます。
もし衣装を数着、背景を何種類かでとったとしても、その写真を買わないとデータだけでも手に入りません。
他の写真も欲しくなったら、クリアキーホルダーが1つ600円くらいなので、とりあえず欲しい写真を全てキーホルダーにして1年後にデータをもらうのが一番安く済むかなと思います💡

撮影に行くと、背景は必ず何箇所かで取られます😅見るとついつい欲しくなってしまうので、あまりお金をかけないならなるべく写真も撮らないようにしてもらった方が良いです!うちは大幅に予算オーバーしました😂

• おちび

おちび

詳しく説明して頂き、助かりました😊
    撮影は今週の日曜日を予定していますが、予算をオーバーしないように、アドバイスして頂いたことを参考に、良い記念になるように撮影に挑みたいと思います😊

• 4月16日
あい

デザインフォトのみになります。

データもそれだけなら一年後500円で買うようになります。

• おちび

おちび

• 4月16日