※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。粘り気のあるピンク色のおりものが出ています。腰のだるさや胎動はあるが、陣痛や腹痛はないです。病院に連絡すべきでしょうか?

38w1d経産婦です。先程、おしるし?織物にピンク色が混じった粘り気のあるオリモノが出てました。病院に連絡するべきですかね?とりあえず、いつ陣痛になってもいいように、産褥ショーツに履き替え、生理用品をつけてますが·····腹痛もないので様子見で大丈夫ですかね?💔あるのは、腰のだるさです。胎動は頻繁ではないですがグニョグニョあります😃✨

コメント

りゅうしんママ

うちはおしるしだけなら様子見と言われてます。

• piyo

piyo

やっぱそうですよね。様子見してみます😃✨ダラダラ出血が続くようなら病院に連絡してみます❤

• 3月28日
あーちゃん

おしるしだけならしなくていいです

• piyo

piyo

やっぱそうですよね😂1人目の時、おしるしもなく破水だったので😖分からないことだらけで😭ありがとうございます🙌

• 3月28日
もっちゃん

わー!もうすぐですね💓💓
私はまだおしるしもありません( ; ; )
お互いドキドキですね!🥰

• piyo

piyo

とりあえず病院行ってきました❤帰されてしまったけど3cm開いてて柔らかいそうなので陣痛がこれば即入院だそうです😍

• 3月28日