※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

初めての助産師さんに不安。エコー時に無言で何度も測定。体重は厳しく、最後に元気とだけ。再び検診が嫌。

助産師さんによると思いますが、こないだ初めての人でエコー見る時にあまり喋らず、頭やお腹周りの大きさ測ったりする時も無言で何回もやり直してたので何か異常あるん?って不安になりました。体重についてはうるさく厳しく言ってくるのに最後に赤ちゃん元気ですねとだけ言ってくれましたが、またあの助産師さんに検診されるん嫌や( ̄^ ̄)愚痴ってすみません🙏🏻

コメント

🌈tu🦄♡

赤ちゃん👶元気で、
よかったですね🥺❣️
でも何も言われず
やり直されたら不安に
なりますよね🤔
そこは一言でも言って欲しい!

私の病院は個人病院で、
院長先生が毎回やってくれますが
たまに代診の先生にしてもらう時は
言い方が苦手で嫌です( 笑 )
なので代診の先生の日は避けて
予約いれます🤣( 笑 )

  • 🐒

    🐒

    ありがとうございます🥺♡
    え?なんか言ってよ!てなりました笑
    私は総合病院で担当医師が居るのですが、
    1週間に1回の検診なってから助産師さんが
    見てくれるようになってて、、😭
    ちゃんと先生に見てほしいですが(笑)
    文句言いたくないですが、
    やっぱ嫌な先生とか居ちゃいますよね。🙊

    • 3月28日
☆ゆー

助産師さんもエコー見れるんですね!
私が行っている産院は息子の時は総合病院、今回は個人病院ですが、毎回医師が見てくれています。
無言でエコー確認されると、不安が募りますよね…。

  • 🐒

    🐒

    臨月入ってからは助産師の検診です!

    • 3月28日