※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
雑談・つぶやき

ただの愚痴というかストレス発散で書かせてもらいました🙏💦妊娠25週で2人…

話聞いてほしいです!ただの愚痴というかストレス発散で書かせてもらいました🙏💦

妊娠25週で2人目妊娠中です!
3週間で2キロ増加ってやばいですよねー😅
1週間の増加目安が500g以下と指導されてるから増えすぎなのは自覚しているんですが、晩ごはん食べなくても減らないので諦めモードです💦
間食も辞めて、塩分もすごく控えてるのにもうどうしたらいい?って感じです😂
朝と夕方の体重差が300グラムしか違わないんですよ😳むしろ食べなさすぎ!?
タンパク質やサラダメインにしてるのに不思議でしょうがないです💦
万歩計アプリを使って毎日1時間半歩いて、お尻の筋トレして😅筋肉量が増えたと私は思いたい!
長男妊娠時は今より3キロ重いからまだマシだとは思うんですけどね😓

ちなみに妊娠前より+6キロです😅

コメント