※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

6月29日が予定日で友人宅に行くか悩んでいます。高速で1時間かかり、主人に運転をお願いします。臨月ではないけど、心配で産後に行く方がいいかなと思っています。

6月29日が予定日なのですが、4月下旬に友人宅に行くか悩んでいます😣
高速で約1時間かかります🚐
もちろん運転は主人にお願いします!
まだ臨月ではないので大丈夫かなとは思うのですが、もし何かあったら😣と思うと行くのを悩んでしまいます😣
心配しすぎですかね😂
産後落ち着いてからにした方がいいかなー😣😣

コメント

もえぴ

予定日の2ヶ月前なので、体調さえ良ければ私なら行っちゃうと思います😅
けど何かあったらって心配になりますよね💦

M

7月1日予定日ですが4月下旬なら全然行きます😅💦
1時間の距離ならそんな遠くないですし運転しないなら問題ないと思います!
同じぐらいの時期に車で4時間かかる実家に行きますよ~運転は旦那で!

今までの経過が良好で、道中や訪問先に産婦人科があるなら、行きたいですね☺️

私は切迫流産だったので遠出は控えていましたが💦

さとー

予定日2ヶ月半前に飛行機の距離に旅行に行きました😅健診で相談してOKもらい、ちょうど旅行の直前にも健診予定があったのでそこでダメなら直前のキャンセル覚悟で予約しました。
高速で1時間なら臨月でなく、切迫とかでなければ私は相談なく行っちゃうと思いますが💦心配であれば次の健診で先生に相談されてはいかがですか?