※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

夜、遅く帰る夫が娘を自分の布団に誘拐。私が寝かしつけているのに嫉妬。同じ経験の方いますか?

仕事柄、帰りの遅い夫。
夜私と娘が先に寝ていると(ベッドで添い寝です)、夫がしめしめと自分の布団に娘を誘拐していきます…😳夫、娘と寝れてご満悦です(ベッドと布団はすぐ隣)。
毎日1時間かけて寝かしつけてるのは私なのにグググググ…!いいとこ取りする夫に嫉妬しています笑🤣
同じような方いますか??

コメント

はーさん

なんか微笑ましいです!羨ましいです!笑
うちは、寝かしつけた後も動かしたら起きるし
おっぱい触りながらじゃないと寝ないので
パパと寝てくれないです😞

• ぴよ

ぴよ

おっぱい触りながらとか🤤可愛い💕うちはあっさり卒乳しちゃって悲しすぎます(´Д` )
    熟睡したら起きないのをいいことに、誘拐したあとはほっぺツンツンしたり、脱力した手をちょっと持ち上げてポトリと落としてみたり、おもちゃじゃないぞ😠って感じです。

• 3月28日
  • はーさん

はーさん

卒乳!!いつになることやら😭
    たまには、旦那と寝てくれー母は、広々寝たーい!!って感じです笑

• 3月28日
♡♡♡kokoro.

えー素敵な話ですよ!
確かに良いとこどりですが
そんな父親でしたら、
私も好き好きーしてあげたくなりますね!

• ぴよ

ぴよ

ですかね😳可愛がってくれて本当に子供好きな夫で良かったと思います。娘が年頃になっても子離れ出来なさそうで心配ですが…。

朝方とか(眠り浅くなって)寝ぼけて半泣きで私のベッドに潜ってきたりした時は勝ったぜ😜❣️とほくそ笑んでます。朝起きて誘拐したはずの娘が居ない時の夫のショックな顔が笑えます😱←こんな顔

• 3月28日
もふもふもふもふ

わぁ可愛いパパですね💕
仲良し家族が垣間見えて微笑ましいです!

• ぴよ

ぴよ

もちろん欠点いっぱいありますし、定期的に大喧嘩もしますけどね笑🤣

今朝も誘拐してたから「昨日また誘拐したよね?」って言ったら「娘が自分で来たんだよー😘💦」と…!私が薄目を開けてみていたのも知らずにプププ🤣

• 3月28日