コメント
よし
新生児なのでそんなもんかと⤴︎
よし
新生児なのでそんなもんかと⤴︎
「生後16日」に関する質問
生後2-3ヶ月までってあっという間ですか?? 生後16日の娘がおります👶 上の子のときどうだったかな〜と思い出せません😂 あっという間に大きくなりますかね?
皆さんお疲れ様です! 生後16日目 完ミ 3816gほどの赤ちゃんを育ててます。 ミルクのあげる量ですが、100ml×8回にしたいのですが、16日目にしては多いのでしょうか? 今は100×4回(又は5回) 80×4回(又は3回)になってい…
完母の方に教えていただきたいです。 「完母にこだわる意味がわからない」や厳しいコメントはお控えください🙇🏻♀️ 母乳の出が良すぎたり悪かったりするみたいです。 吐き戻したりおっぱい吸ってる途中にむせたりすること…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
c✩c
そーなんですか?
今まで泣かなかったので(:_;)
やっも赤ちゃんらしくなってきたってことなんですかね😂
よし
あと16日目だと魔の3週目かもしれませんね😭😭
c✩c
魔の3週目????
よし
調べてみてください🙂
当てはまるところあるかもてす!