※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

子供の入園準備で名前スタンプを買いたいです。西松屋や赤ちゃん本舗で滲まないか、取れにくいか知りたいです。薄くなった時の対処法も教えてください。

子供の入園準備をしてるんですが、ネット以外で買った名前スタンプを使ってる方居たら教えてください!のんびりしていて入園まで1週間しかないので、ネットではなく西松屋や赤ちゃん本舗などで直接買おうと思ってます。滲まないのか取れにくいのか気になります。あと、もし薄くなってしまった時はどうしていますか?

コメント

miiiik

よく見かけるやつを、アカチャンホンポで購入しましたが、薄くなることもにじむこともなかったですよー!✨

• ぴい

ぴい

ありがとうございます!
    滲まないし薄くならないならいいですね✨
    よく見かけるやつとはどれのことでしょうか?😣よければ教えてください!

• 3月28日
  • miiiik

miiiik

これです!
    紙パンツにもポンポン押して持って言ってました!!
    今ではその子も年長さんですがシーツなどの名前はほとんど薄くなってません😆

• 3月28日
  • ぴい

ぴい

わざわざありがとうございます♡😭
    明日早速赤ちゃん本舗行ってきます!!

• 3月28日
  • miiiik

miiiik

西松屋だったかもしれません💦どっちかで購入しました!!

• 3月28日
  • ぴい

ぴい

了解です!👌✨
    ありがとうございます!

• 3月28日