※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

福岡市の蜂須賀産婦人科で出産された方〜??出産費用とかどれくらいいるか教えて欲しいです!

福岡市の蜂須賀産婦人科で出産された方〜??
出産費用とかどれくらいいるか教えて欲しいです!

コメント

とと

出産予定日1ヶ月前に10万の預け金が必要です。で、退院時に差額精算になります。
帝王切開なら足だしで何万か支払いあるみたいですが、私の場合は普通分娩で預け金から3万程返金されましたよ。

あとは毎回の検診では平均3000円前後だったかな?の支払いがありました。
私は別途薬も出されてたので他の方より高いかもしれません💦

• しょこたん

しょこたん

ありがとうございます!
    今日転院したばっかで、病院の外観などすごく綺麗で、尚且つ先生も良さげな感じだったのでとりあえず一安心ってところです!

あ、そなんですね〜
    どれくらいいるんだろ〜っておもって、、、、
    あたしも今日3000円とかでした!
    それくらいなのかなーって感じつつ(笑)
    お部屋とかも個室とか選べるんですか?

• 3月28日
  • とと

とと

他の方がすでに書かれていますが、部屋は全室個室です😆
    差額ベッド代払えばより広いシャワー付きの個室もありますが、通常の個室でも十分な広さはあります。
    食事は美味しいって有名らしいですよ♪

家族ぐるみの病院なので、先生同士の連携も比較的しっかりしています。
    入院中も赤ちゃんに何かあれば小児科の先生が日祝早朝問わず対応してくれるので、個人病院なのに安心です。
    すぐ近くに日赤病院もあるし😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

誘発分娩になって、バルーンと促進剤打って10万預けたうちの6万ちょっと返ってきました!
思った以上に安くてびっくりしました。
検診のお金は何回か無料のときがありましたが、ほとんど2〜3000円か借りました💦
最後は補助券なくなったので8000〜1万でした💦

ママ

上の子でお産した時促進剤+吸引分娩でお釣り1万くらいは返ってきました♪
お部屋は基本全て個室でトイレ付きです♪
エステやフルコースもついてて洗濯物もしてくれるのでとても快適でした😭✨
3時のおやつにはマヌカンピスのケーキや料理もいつも美味しくて豪華でした✨

後退院のお土産がいっぱいです😊✨