※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

広島市から行けるBBQスポットを探しています。1歳2ヶ月の子供を連れていくので、ベビーカーも使える場所がいいです。旦那が出かけるかお留守番か悩んでいます。

4月下旬に友達家族と1歳2ヶ月の子を連れてBBQに行こうか計画中です。広島市からいけてオススメの場所ありますか??ずっと抱っこしてるわけにもベビーカーに乗せておくわけにもいかないと思うので大変だし旦那だけ出掛けてもらってお留守番するか悩み中です。

コメント

まみ

先週BBQしましたが、留守番していれば良かったと本当に後悔しました😭💦

歩くので目は話せないし、
離乳食は食べさせないといけないし、落ち葉は食べようとするし、親の食べるのが気になってしょうがないし、こっちは全然食べれないのに、旦那が楽しく食べて、飲んでて、異常に腹立ちました💢💢

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね😅そうなるのが目に見えてるから悩んでて...
    見るよとか言いつつ実際行くと見ないパターンで調子いいときだけ見てくれるような気がします。

• 3月28日