※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義母と義祖父母に会いにいったとき、義祖母に抱っこされて泣いた我が子…

義母と義祖父母に会いにいったとき、義祖母に抱っこされて泣いた我が子。それを見た義母が「あぁー泣いちゃったねーおいでー」と抱っこしたらさらに泣く我が子w
いや、なんで当然の様にお前が抱っこしにいった?(笑)
泣き止むと思ったの?(笑)
その自信どこから来た?(笑)
そしてやっと私が抱っこして泣き止む我が子。
内心ざまぁみろwと思ってしまった😂
性悪ですみませんw

コメント

みー

意地悪されたんですか?😅

ひとむ

ざまぁですね!
ばあさんしゃしゃってないでおとなしくしておけ!
って感じです

カニ

まじざまぁ!!
スカッとするわー😏

ママリ

わかるー!!!
私の場合は実母ですが(笑)
人に抱っこされると泣いて私に手を出してくるのですが、実母がいるとすぐに実母が出てきます😅
まぁ泣き止まずに泣かせてます…💧
代わるといって代わると泣き止む娘(笑)
そうやって甘やかすから泣くんだと言われる始末。
迷惑行為、あげく一言多いです😰

deleted user

嫌いなんですか???

むな

私も義母が抱いてないたり見て泣くとザマァ見ろって思ってしまいます!

ゆいぷぅ

それ、わかりますー!!
もっと泣け!泣きさけべ!と心から思いますよねー

母親の許可なく手を出さないでほしいですよねー 一言抱っこしてもいい?と聞いてからにしてほしいです😔


義祖母に抱っこしてもらっているのに、抱っこ我慢できなかったのかもです😆

親は義母じゃなくて、主さんなのにー😑

みき

うえーい(((o(*゚∀゚*)o)))笑

ちゃも

ありましたありました‼️
挙げ句の果てには義実家行って、義母見た瞬間、まず大泣きしまくる時期が結構長くありました笑
0歳の人見知り時期から1歳ちょい過ぎまで、義母さんほとんど息子抱っこできてません😂あまりにも泣くので笑

めるる

激しく共感します‼️
なんで自分が泣き止ませられると思うんだろう(*_*;
さっさと母親に返せよって思います💦