※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

愚痴です。旦那に子ども連れてきてもらってお風呂入れて上がったら、脱…

愚痴です。
旦那に子ども連れてきてもらってお風呂入れて上がったら、脱ぎっぱなしの服とオムツそのまま、、
グズグズでずっと抱っこしてたので手が塞がってて、片付けできませんでした。
旦那に一回お願いしたら今無理って言われて、ちょっとしてから、服カゴに入れてオムツほかすだけやんお願いってもう一回頼んだら、嫌々やってくれました。
やってくれたのは有難いですが、嫌々やられた事にイラッとしました。
その後、寝室の電気バンってつけてドアバンって閉めてちょっとの間こもってました。
あー腹立つ。イライラ止まりません。
何がそんなに嫌だったんでしょう。言い方が悪かったんですかね。
あーー腹立つ。

コメント

何でそれ位の事がその時にできないんでしょうね😅
見りゃ分かるじゃん!って思うしお願いしたからって怒る程の事じゃないと思いますけどね~😩
ってか頼まなくてもやれや~

• maho

maho

1分もかからないですよね笑
    しかも無理って言っといて携帯いじってるだけ、、もう殺意芽生えます笑笑

• 3月27日

それくらい当たり前のことですよねーぇ。

彼ら生物は当たり前のことが本当にできないんですよね😨
うちもほんとに何回も喧嘩しました😞

なんならトイレして拭くという一連の流れと
同じレベルですよ(笑)💦
例え方が微妙ですいません↑笑

• maho

maho

彼ら生物🤣どんな頭してるんですかね笑 もはや猿以下笑

• 3月27日
maaa

それまったくうちと同じです‼笑
うちの旦那もいっつも服は脱ぎっぱなしでオムツも床にそのままです😓
ほんとイライラしますよねぇ😑💢
私は言い訳されたり逆ギレされたらもっとイライラしてしまって喧嘩になってしまうので今は何も言わず自分で片付けてます💦

• maho

maho

もう何も頼まないって思うけど、毎日ワンオペで旦那がいたらついつい何か頼んでしまう、、ほんとに疲れます💦
    空気だと思うようにします笑

• 3月27日
m

うちの旦那も、今無理!あとでやっとく!とか適当に答えて、ずーっと携帯です😒
毎日苛々してつい言ってしまいますが、結局毎日くだらない言い合いになるので、子供もみてるし、諦めようと思ってます😩😩