※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

妊娠中、旦那にキスや乳首を触られるのが不快で、我慢できず困っています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中から徐々にですが旦那にいろいろと触られるのが不快になってきてしまいました、、、
特にキスと乳首を触られるのが本当に嫌すぎて不快すぎて気持ち悪すぎて。
さっきもイヤー!!!と叫んでしまいました。
旦那もそんなに不快?もう寝ようか。と。

我慢しようと思うのですが、体が受け付けません。
どうしたらいいんでしょうね。

コメント

ままり

私もです🤣授乳中なので胸は絶対触られたくありませんし生後5ヶ月の時は今よりもっと嫌悪感強かったです!
今は以前より嫌悪感がマシになってきたのでホルモンバランスの関係かなぁーと思ってます🤣

そら

全く同じです!!
私も不快&気持ち悪すぎてイヤーー!!!と叫んでしまいます。
本心&本気で。
可哀想かとは思いますが苦痛過ぎて我慢できません。
旦那はなんなんって拗ねて寝ますが我慢したくてもできません。
嫌ーー!!!ってなります笑。
何回来てもこっちの反応は変わらないのだから、誘って来るなよと思います。
よそでしてきてほしいとさえ思います。。

いちご

すごくわかります😂
旦那には悪いなと思いつつ全然そんな気にはなれません。笑
きっと育児に慣れてきて次の子が欲しくなったら自然と受け付けるようになるのかなと勝手に思ってます。笑

あろは

私も妊娠中も産後もしばらくは無理でした。。
身体が母になるって聞いてましたが、こーゆーことなのかなぁとか勝手に思ってしまいました。
って、性欲?ある方もいるとは思いますが(^_^;)
私は産後疲れ寝不足が半端なくストレスもあったので余計に無理です。
正直今もまだ授乳してるからあんまりしたく無いと思ってます。。

いつかはまた変わると思って生きてます笑(>_<)