※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
ココロ・悩み

夫が帰宅時に子どもたちが起きていても遊ばず、自分の食事だけ用意し、洗い物だけしてくれる。父親役を演じることが苦痛で、生活が辛い。

いつもは夫が帰って来る前に子どもたちは寝ているんですが、今日は私が疲れていてダラダラしていると夫が帰って来ました。
帰ってきてすぐに自分のご飯準備して食べて。。。
え?滅多に顔を合わせない子どもたちが起きてるのに遊ばないの!?私は下の子抱っこしながら上の子の相手しているんですけど?
普段こんな感じのくせにたまに父親ツラするのがウザいです。
こんな人でも一緒に生活しなきゃいけないのが苦痛です⚡︎
自分で自分のご飯を準備(チンするだけ)して、その後は洗い物してくれるだけマシですか?

コメント

タオ

ガーン😭!!父親よ~~~!

とつっこんでしまいました!😂😔🙏💦

お互いきっと疲れていたんでしょう……週半ば……。。

お互い疲れたね、わかるよわかる!
さあ!
とうちゃーん!食べたら変わってくれ~~~!で先手打ちましょう!
*\(^o^)/*

  • やのこて

    やのこて

    いつも21時前後に帰ってきて、早く帰ってきた俺偉いみたいに思ってます👊🏻全然遅いんですけどw
    食べるのも遅いので終わる前に2人連れて寝室に移動しちゃいました💦
    タオさんのように前向きになれません😅

    • 3月27日
  • タオ

    タオ

    俺偉い感( ˙_˙ )!ありえない笑
    ゆっくりご飯されると
    待てませんね!

    LINEで文句いうのもありです!
    あとから言うより先に!!
    あの時~~~は男の人に通用しない気がします爆

    • 3月27日
  • やのこて

    やのこて

    寝室に来たので話したら、下の子は抱っこで落ち着いていたし必要ないかと思ったと言っています🖕🏻ムカついて「気が利かないですね」って言いました笑

    • 3月27日
  • タオ

    タオ

    思いやり~~~!なし!笑
    言えてよかったですね!*\(^o^)/*

    • 3月28日
  • やのこて

    やのこて

    言えてよかったです!
    愚痴聞いてくれてありがとうございました!

    • 3月28日
あーた♡

男は子供のように
これしてくれる〜?あれしてくれる〜?
じゃないと動かないみたい(私の旦那)
言えばすぐ動くので、まあいいかな
と思ってます😂😂

気が利く旦那さんもいると思いますが😭

  • やのこて

    やのこて

    言わないとわからないんですね💦
    というよりも、子どもたちと関わりたいって思わないのかって感じです🙃

    • 3月28日