※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

水上レディースクリニックの4Dエコーは予約が必要ですか?明後日が検診で、休診日で聞けないため、教えてください。

埼玉県草加市の水上レディースクリニックの4Dって予約必要でしたっけ❓❓
前回(1人目)がどうだったか忘れてしまって😓

明後日が妊婦検診何ですが明日は休診日で聞けないので💦知ってる方いましたら教えて下さい

コメント

kurumama

ふたりとも水上さんですが予約した事は1度もありません😂
いきなり画面切り替えて何回かしてくれました😆👏
もしだったら来院した際に受付の方に言ってみてもいいかもですね☺️

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

院長先生ですか❓
    1回だけサービスで4Dエコーしてくれるのは今回も前回も院長先生にしてもらってます😊ただ、こちらが希望した週数でしてもらう時は予約が必要だったかどうか…前もって予約入れてなくても当日の受け付けでも問題無かったかなと思いまして😅当日ダメだったらまた今回も全身を写せる機会逃すな…(笑)

• 3月28日
ままり

副院長でしたが、その日に赤ちゃんが良い感じに見えてれば4Dお願いします。
って言うとその都度見てくれましたよ!
写真でもらうのはお金かかりますが、私は、最終的にいつもお顔が見えなくて買えませんでしたが(。•́•̀。)💦

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

息子先生ですね😊
    一応、明日、受け付けで言うつもりですが、言わなくともエコーの時、もしくは最中に言えば4Dやってくれるって感じですかね❓

• 3月28日
  • ままり

ままり

私は、受付ではなく、息子先生に診察の時にはじめから直接言いましたよ(*ˊ˘ˋ*)
    そして、毎回、診察のたびに、
    何か聞きたい事とかありますか?
    って聞いてくれるので、
    4Dの写りどうですかー?
    って聞いて見てもらってました(o^^o)
    見るだけならその都度こんな感じだね~って見せてくれて、写真は高いから良い写りの時にした方が良いよって事でなんだかんだタイミング悪くて😅
    受付で一応言うのも良いと思います꙳★*゚

• 3月28日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

あ、そーなんですね✨
    完全予約というか、4Dを頼んだら料金かかるものだと思ってました😅
    明日、聞いてみます🎶ありがとうございました❗️

• 3月28日