※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
ココロ・悩み

授乳中に太田胃散を飲んでいる方いますか?母乳に移行しないとの情報も確認済みです。6ヶ月の子を完母で育てているため気になりました。

ココ最近、胃もたれに悩んでいます!

上の子の時、授乳中に太田胃散の錠剤を飲んでいたような気がするのですが、授乳中の方で飲んでいる方いますか?

今6ヶ月の子を完母で育ているため気になりました。
太田胃散のHPでは母乳に移行しないと書いてあるのは確認しました!

コメント

kaa♡

はじめましてo(^_^)o
私も1人目を授乳中に薬剤師さんに太田胃散なら授乳中でも大丈夫と勧められたので飲んだことありますよ‼︎

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます( *ˊᗜˋ* )返事遅くなりましたぁー!
    私も記憶辿って上の子の時に飲んでいた気がしたので薬局に買いに行きました。

結局、その日は我慢してつぎの日はそこまでなかったので飲んではないのですがとりあえず家にあるから安心です(*^^*ゞ

• 2月27日