※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーイラつく。旦那と私と娘のごはんをわけて冷凍してるんですけど、今…

あーイラつく。
旦那と私と娘のごはんをわけて冷凍してるんですけど、今日の晩御飯で旦那がごはん追加するときに勝手に娘のごはんストック使って、しかもあっためすぎて残しててほんとイラつく。娘のも旦那のも重さ測ってるのに(-"-)💢しかも娘のを2つも使ってて旦那の1個なら残さないですんだのに!
ごはん炊くのだってほんと頻繁で大変だし、今日娘のごはん炊いたばっかりだったのにー!
大きさみりゃ多いかなとかわかるやん!サイズの違いわかんないとか、アホなの?あームカつくなぁ。2個も使いやがって。もぉごはんストックに名前書いとこ。

コメント

jgj

なんか男の人ってなんでそんなこともわからん?ってこと多いですよね💦
子供がもう1人いる気分です☹️
わかりやすいように名前とか書いてストックすればさすがにわかるんじゃないですか?😅

• ママリ

ママリ

もぉ目の前で名前書いてやりました!なんか昔から多く買ったりして残すんですよー。自分の腹の具合くらいわかれや!と思います(-"-)💢

• 3月27日
ひまわり

イライラしてる時は何されてもイラつきますよね😅💡
もうほっときましょ、そういう時は!
自分のやりたい事して、食べたいもの食べて!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!旦那風呂にいったので、出てくる前に寝てやりますw

• 3月27日
  • ひまわり

ひまわり

そうゆう時は関わらないが1番です(笑)

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ですよねwありがとうございます( * ◜ω◝ )

• 3月27日